続・チャサンポT

とても残念なお知らせなのだけど、チャサンポTでもお馴染みのDavid&Johnasanさんが7月末をもって西荻の店舗を閉店するとのこと。

 
 
毎週末このお店の前を通って、ウインドウを眺めるのを楽しみにしていただけに、また一つ生活から彩りがなくなってしまうなと、寂しい気持ちになる。お店の移り変わりが激しいのは、この街の性でもあるのだけど。
 
ただ、活動拡大のための閉店とのことだし、いろんな場所でのワークショップも増えてきているそうなので、今後はワークショップでお会いできたらな。とりあえず、7月1、2日の秋葉原は忘れないようにしなきゃ。
 
チャサンポTも再販中のようなので、今年はTシャツをたくさん着る一年になりそう。