今年のチャサンポT

西荻に15年近くも住んでいると、街に対する愛はあってもテンションはさほど高くないわけで、チャサンポTは正直なところスルーしておりました。

 
でも今年は別!david&johnathanの看板キャラ(だと勝手に思っている)go aheadネコがチャサンポTに登場だよ!
 
f:id:yucotto:20170605090035j:image

いつもの(画像はお借りしております)

 
f:id:yucotto:20170605085925j:image
今年の
 
いつもは裸だったのにTシャツまで着ちゃって!ちなみにレディースはもうサイズがなかったので、これはメンズのもの。
 
前年のもそのまた前のもかわいくて、もっと前からチェックしておけばよかったなーと今更後悔なんですが、以前のものもチャサンポーの時期は買えるそうなので、来年は初日に見に行ってみようっと。
 
ちなみにオンラインストアにもかわいいのがいっぱい。「デ」のTシャツ欲しいな〜